大切な場所

うごメモへのメッセージ
最初はお絵描きができる暇潰しな場所としか、思っていなかったうごメモでした。

けれど、だんだんとコメがきたり、友達ができたり、スターをつけてくださったり、この頃から少しずつうごメモに対する気持ちが変わってきたのかもしれません。

学校の嫌なこと、家庭の嫌なこと、全部から逃げたい(現実逃避)と思ったこともありました。今までだったら悲しく一人で泣いていたと思います。でも、うご友に相談したり、違う話をしているだけで気持ちが少し軽くなり、こんな自分でも頑張ろうと思えたんだと思います。

絵も前よりか少しは上手くなった(?)気がします。

1年もなかったけど、いろいろな思い出ができてよかったです。
まだ続けてほしいのですが、そういうこともできないのが寂しいです。

また復活することを願いたいです。

出会ったら何時かは別れが付き物です。
いい時間をすごせてよかったです。

今までありがとうございました!!