ぐっさんのサイン会行きました!!


この前、6月2日に
ぐっさんのミニライブ&サイン会に行ってきました(^o^)/
残念ながら撮影禁止だったので、写真が撮れませんでした(>_<)
でも、ライブは楽しかったです☆
まず、知ってる人は知っているくずの曲を、4曲ぐらい聞いて
そのあと、一瞬ものまねとものまねを見ました(>o<)/
ものまね生で見れて感動しました♪

ネタ:ひぐらし・セミ・F−1レース・花火・などなど

ネタを見た後は、お待ちかねのサイン会♪
私は21番だったので、わりと早めでした☆
でも、あとの方の人は100番以上の人もいたので
よかった〜(^v^)
ぐっさんに握手とサインをしてもらって
本当に感激でした〜(>v<)

    これがぐっさんのサインです!!