あ〜〜疲れた〜〜!!

今日は学校の社会科見学?まぁそんあ感じで京都市の中を班でぶらぶらしてましたww
はじめ
マンがミュージアムに行ってマンガをず〜〜〜〜〜と読んでいましたw
それから
京都御所に行ってご飯を食べて、神社(?)に行きました
その途中でトラブル発生!!
トラブルとゆうより喧嘩?
まぁグループの男子がまだ「着かないのか」と愚痴を言ってそれにキレたグループの女子が愚痴返しをしてました(汗
元わというと、グループの女子がそこの神社(?)のお水がほしいだけで、みんなを引きずり回してたので怒るのもしょうがないと思いましたw
それから、それのせい(?)で時間もロスして男子たちのクレームはなりやみませんでしたとさww
チャンチャン♪